ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#10 サイコーの誕生日!!へのコメント

つっくん@

ほんまおめでとう!

誕生日当日も翌日も
沢山たーくさんお祝いしてもらったんやね!
ちゅらちゃんが幸せそうで
俺もほんま嬉しいわ!

お花はねー
いつも沢山お返事くれる
ちゅらちゃんへの
お祝いの気持ちと感謝の気持ちも含めて
贈らせてもらいました( ´˘` )
ちゅらちゃんは
俺にとって赤門店で1番の仲良しさんだと思ってるし
誕生日を知った時から
贈りたいなって思ってたのは内緒ね(*´`)?

お花もちゅらちゃんの大好きな色で
似合ってるし気に入ってくれて
とっても嬉しかったよ(*´꒳`*)ヨキヨキ

プレートも沢山おめでとう!

5月組3連プレートも凄い!!!
しかもきぃちゃん
お絵描き上手すぎる!!!

授与式ではサプライズゲストまで!
なかなか粋なご主人様やね!

暦くんをヨスヨスしてるちゅらちゃん
暦くんに囲まれてニヤニヤしてるちゅらちゃん
かわいすぎて(ノ)*´꒳`*(ヾ)

沢山お写真もありがと!
また次のブログで!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

最高の1年に

あの日はほんとに楽しかったね
あの日見たちゅら姉はひとつお姉さんになってた気がしたよ まあ爆泣きした姿は見なかった事に。
それだけ、歴くんに対する愛が強いって事かぁ
ちゅら姉にはいつも入国する度に元気と癒しをたくさん貰ってるから、これからもよろしくねm(_ _)m
これからも色んなお話出来たら嬉しい♥

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る