ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#11 明日はお給仕50回!へのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

今日はありがとうございました!
ドジっ子かわいかったですww
高いヒールで踊っててすごい&かわよしでした!!
チェキあざまるでした!
ちゅらちゃんも盛れてたんですけどなにより自分が盛れててお気に入りの一枚になりました!!ちゅらちゃんのおかげです!!
次会う時には新しい曲覚えてるといいですね!!あ、つっきーはすいーとでいずおじさんなのでもし曲解放ってなった時次何踊るか決めてなかったら候補として入れといてください!!!
また名古屋行く時にはちゅらちゃんに会いに行きますね!

こあら

こんばんは!

お給仕50回おめでとう(⌒▽⌒)あっという間な気がする笑
ちゅらちゃんは短い印象があるから似合ってるよ(^○^)これからも100回目指して頑張ってください(^_-)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

スーパーマン

こんにちは

うぃーすどうも。

もう50回か。
はやいな。

つっくん@

おはよう(*pω-)。O゜

ちゅらちゃんも
もうお給仕50回なるんやね!
ほんと早いねぇ( ˇωˇ )

持ち曲10回踊ったら
新曲増やせるチャレンジも
お手伝いさんしたいけど
なかなか行けないから
行けた時にこの曲踊りたい!
って言ってもらえたら
お手伝い出来るかな?って思ってる!

やっぱり前髪変わってるよね!
Twitterとかで見ててあれ?変わった?
ってなってたから合っててよかった!
かわいい(*´꒳`*)

ケモミミDay ฅ^•ω•^ฅ
楽しそうやなー!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ウルフ

可愛いよ

ぱっつん ちゅら姉可愛い
3枚目のお写真 こっち向いてる風のニコッはずるいよ 可愛いやん︎
個人的には、ぱっつんも好きだけど、サイドどっちかに分けてる時の髪型も好きです
お給仕50回もよく頑張ったね
新曲追加のためにたくさんライブして、好きな曲追加されたらまた絶対見に行くね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る