ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#12 今日はらび誕 & 赤門初イベ!へのコメント

スーパーマン

よっ!

うぃーすどうも。


コラコラルッコラでそんなに笑うとは思わんかったわ。
本当ごめん。
笑い過ぎだよ。

うめちゃのライバルだもんでお笑い系の。
うめちゃには負けられないわ。

コモ

こんにちは

うぃーすどうも。

ちゅらちゃも完売するといいね。

ちゅらちゃは声とか分かりやすいよね。

つっくん@

こんばんはー!

らびちゃんバースデー
盛り上がりーみんしたかなー?
ちゅらちゃんも
ちゃんとサポート出来た?
あと沢山楽しめたかなー?

赤門店初イベント!
みんな浴衣なんやね( ˇωˇ )
ええなー!!
予約物販も気になるなぁ(*´`)
でも1人1セットまでなんやな……
今度行けるまでに残ってるとええなー(´・ω・`)
当日物販だったり限定わがままも良いね!

俺もグッズ集めるん好きなタイプの
ヲタだからわかりみが深い!(笑)
浴衣姿のタペか、激レアやないか( *ºΔº )
俺も夏は好きやで!
イベントが沢山あるし
1番わいわい出来る季節やと思ってる!

浴衣悩んでるんかー!
てか!ちゅらちゃんの言ってる色の
全部悩ましいね!!
どの色もめっちゃ似合うと思う(*´꒳`*)ヨキヨキ

ブログソング!
また聴いてみるね!!

前回のブログソング感想伝えるん忘れとったね:( ;´꒳`;):
えいたそちゃんソロ!
ほんまえいたそちゃんらしい曲なんよね!
元気いっぱいで
ファンタジーな世界観があって
ちゅらちゃんが好きな歌詞が
めちゃ良いんよね!

またまた長めでお邪魔しました( ´˘` )

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!らびちゃん誕生日ですね(^_^)直接お祝いできないのか辛い(>_<)初イベントあるから今からでも楽しみにしてます(^o^)

ナッパ クンッ!!

ちゅちゅちゅらちゃ

うぃーすどうも。

色水知っとるよ。

空の味=ブルーハワイの味
色水=氷に掛かったシロップ

そんな事より
メロンパンたべたいよなーwwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る