ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさんさん!!ちゅらちゃんダイアリー

HOME ブログ さんさん!!ちゅらちゃんダイアリー
#5 ご報告!へのコメント

つっくん@

またまた

コメントお邪魔します(「`•ω•)「

今回のブログソング聴きました!
MVも見たよー!
みんな可愛いし
曲も元気で可愛くて
ほんと元気を分けて貰った(笑)
俺はCメロ?の歌詞が割とすき!

でねー
いつもちゅらちゃんのブログソング楽しみにしてるんだけど
ちゅらちゃんが歌詞の後に
ご主人様やお嬢様に伝えたい事添えてるのも
ちゅらちゃんの気持ちがこもってて
すごい好きなんよね(*´ ω`*)

うん、、
いつもほんと楽しみです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お邪魔しましたーー(笑)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こあら

おめでとう!!

正制服おめでとう(⌒▽⌒)次はおんぷちゃんですね
ご入国したときはおめでとうって言いに行きます(^O^)
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ウルフ

おめでとう

ちゅら姉正制服おめでとう

ほなにゃん

おめでとー!

ちゅらちゃんおつにゃん(=^x^=)

正制服おめでとう〜♡
明日授与式駆けつけるね!

ちゅらちゃんとはオープンの日にお話したきりだけどいつもブログでお返事たくさんくれるからすごい仲良しになれてる気分(*´꒳`*)笑

また明日直接お祝いさせてねー

つっくん@

ちゅらちゃん!

正制服おめでとーーーーー!!!!
明日は仕事あるで行けそうにないけど
また今度行ける時にお祝いしよーね!!

ちゅらちゃんの
初プレート、、、
お祝いしたい|-・。`)コソーリ...

ちゅらちゃんが
赤門店の太陽さんになれるように
ずっと応援させてね!

今日もちゅらちゃんかわいいねぇ(*´꒳`*)
俺は笑顔のちゅらちゃんも好きよー!

今日のブログソングのんも
初めて聞いた( *ºΔº )
また聴いてみるねー!!

ほんとおめでとう!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る