ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こもこも

こんにちは

女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
イライラしていいんだよ好きなだけ
日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに
笑顔見せないで惚れちゃう可愛い
1番伝わりやすいものって何か分かる?
満面の笑顔だよ。

カズ

久しぶりの・・・

6月8日以来の赤門ご帰宅。ずっとご帰宅したかった。でもタイミングが悪くて(;´Д`) ゆりちゃん、遅くなってごめんね。覚えていてくれて嬉しかった。話した内容も。( >Д<;) はじめてのゆりちゃんのステージ、ドリタイ。久しぶりのご帰宅で少し緊張しちゃった。緊張しないくらい馴染めるようもっとご帰宅したい。乃木坂の曲もしっかり覚えます!!( ;´・ω・`) 今日はありがとう。

ナナヨ

久しぶりな気がした

お給仕お疲れ様です
ゆりさんのライブ前MCはゆりさんって感じで楽しかったよ
まじにゃんでゆりさんのブロマイドもらった!
おすましゆりさんもいいね

こうにゃん

あれ久しぶりなコメント

どうも
仕事が大変でろくにブログ読めてませんでしたわ
まあ元気そうです何よりまあハイパーのみに行ったんですがいませんでしたね残念、そろそろまた通えるようにはなりそうなので会えると思うな、うん
ファイナル決まったね、2人ともあんまり話してないからまた話に行かないとなゆりちゃん含めてね
ではでは

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりファイナルを悲しんでる奴いんの?

メイドちゃんに言おうと。

君の1番似合うのは笑顔だよ笑顔見せないで惚れちゃう。

多分こう言われるな何言ってるのあはははって。

そうやっていつもふざけてとか言われそう。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る