ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
20頁「お誕生日と初ハイパーと浴衣とコメント返信と、、、」へのコメント

やす

ゆめちゃんお疲れ様~2コメ?

ゆめちゃんお疲れ様ー今日のハイパーも可愛かった。元気いっぱいで無限に見てられる笑笑
そして昨日1日お疲れ様でした。相変わらずのあたふた感半端なく可愛くて(*´ω`*)好き。これからもハイパーもお昼も頑張ってね。応援してます。

ちょくちょく気にしてこっち見てくれるところ、ポイント高め。目が会う度に可愛ええ可愛ええって心の中で叫んでる笑

これからも元気でいてね。ゆめちゃんの元気な姿を見るとこっちも元気になれる。(程々でいいですよ)感情豊かなゆめちゃんが好きなので、これからもいっぱい話せるといいな。

チェキもありがとう(*^^*)
今回で7枚になりました。見る度に尊いです笑笑笑
バイチェキはもうたまんないですね笑笑これ聞いて毎日頑張ってます。ありがとうございます。

これからも応援してます。頑張ってね。

ブログ更新してないか毎日確認してます。
忘れる前に更新してくれると嬉しいです。(´;ω;`)
待ってます。


くだもんちやん

お誕生日(っ ॑꒳ ॑c)

お誕生日とイベント、どうでしたか?
8月もイベントたくさんあるよね〜
楽しみだね✧*。
また今度赤門店行きますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

こあら

こんにちは!

浴衣イベントお疲れ様でした(⌒▽⌒)終日満席で盛り上がってましたね!久しぶりに会ったの気のせいでしょうか笑浴衣似合ってたよ(^_-)浴衣がめろりちゃんと一緒でびっくりしたけどなんか姉妹感が出てたよ(^_^)ダンスはさすがゆめちゃんって安心してみてました(^o^)コメ返ありがとう(*^o^*)dayとか考えながら髪型変えてるのはすごいです(*^_^*)ダンス覚えるの早いのは分かるかも( ´ ▽ ` )1日で覚えるのすごすぎるわ(*_*)昨日もお祝いしてもらえてよかったですね(≧∀≦)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

れいあのマツカワ 

浴衣

月刊のゆめちゃんのブログがもう更新されてる。浴衣イベントで久しぶりに会えたけど、浴衣可愛いかったよ。疲れたけど2往復したかいあった。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日おめでとう!
いっぱいお祝い会っていいね(≧∇≦)

ハイパーは昼とまた違った感じがいいよね!

くまちゃん

やっとお祝いできた

なかなかゆめちゃんに会えなくていつお誕生日おめでとうプレートできるかと思ったら奇跡にも浴衣イベで出来て良かった

プレートが俺のところにこなくてまさかのゆめちゃんが置き忘れたとは(笑)

また次はちゃんと話そうね。

ゆめしおのギャラクティカも良かったよ

優ちゃんマン

浴衣イベントお疲れ様


浴衣イベントお疲れ様!
めちゃくちゃ浴衣似合ってて可愛かったよ。

まさかあの曲を踊るとは思ってなかったから
流れた時めちゃくちゃビックリしたよw

ブログ更新頑張ってるから前みたいにプレート入れないとだねw

やす

ゆめちゃんこんばんは

ゆめちゃんの誕生日祝えに行けてよかった。

今日の浴衣姿はめちゃかわだった。目に焼き付けてきた。
今日は遅くまでごめんね。また、見つかった買いに取りに行くから本当にごめんね。
ゆっくり休んでください。
ゆめちゃんのキーホルダーを貰えて嬉しかったです。

ボイチェケも毎日聞かせてもらってます。
仕事頑張れます。ありがとうございます。
また行けたら行きますね。ありがとうございます。



ちなみに刈谷方面なので当分行けないかもです。( '-' )
めちゃ会いに行きたいけど.........


これからも応援してます。頑張ってください。



チュキチュキ(「♡・ω・)「♡

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る