ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
64頁「1.5周年は今月15日!」へのコメント

でんでん

おかげさまで

ゆめちゃんに会えたので勝ちました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

いっち

1.5周年!

早いね!(゜ロ゜)
またライブ見たい!

あおば

ゆめちゃん1.5周年おめでとう!!

当日は行けないかもだけど、また9月中に行けそうかも!だからその時に直接おめでとう伝えられたらいいな!!
それと、文ストのお話も沢山したい!
当日に行けないのは悲しいけど、またすぐに入国します!
ゆめちゃんおめでとう!!

でんでん

ゆめかまぼろしか!?

ブログ連続投稿!
偉いぞ、ゆめちゃん!素敵だぞ!

もう9月なのね、暑かったけど。
お祝いもバレとったけど(笑)

ゆっくり楽しんでいこうね♪


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る