ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
65頁「お誕生日ありがとう!」へのコメント

みぃ

ゆめちゃんこんばんは

9/3の日曜日、赤門通り前店に1番最初に入国した人です!
チェキ一緒に撮ってくれてありがとうございました(#^^#)実は…ゆめちゃんとのチェキが人生初だったんです✨おえかきもめっちゃ可愛くてお気に入りで、ずっと持ち歩いてます笑
お誕生日おめでとうございました!もう少し早い時期に入国してたらイベント行けたのにな…

でんでん

ネームプレートでるらしい

9/18からハロウィンネームプレートがでるらしいデス。
おばけと黒猫の2種類、優先ありますか?

いっち

青系のお花

綺麗!(^o^)/運営さんのセンスを感じた☆
ライブは明るいのとか、元気なのが好きです!
「No.1」こぐまちゃんしか踊れなかったから、ロストしたけど( ;∀;)
「えれくとりっく・えんじぇぅ」「ロキ」「トゥルティンアンテナ」とかのボカロ曲!
うめちゃん、ゆゆちのユニットは良くみたから、甘エビちゃんリストはわかる!「恋愛決壊警報」は特に好きかな!

でんでん

良いことありそう♪

ゆめちゃんのブログや!ありがたや(笑)

誕生日やイベントのお祝い盛り上がって良かったね!
沢山のお花束も素敵だね。

ゆめちゃんにいつも癒やされ元気をもらってます。
ありがとう。

コメ返まで!良いことありそう♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る