ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜
67頁「みつあみさんちーむ!!」へのコメント

もっちー

可愛いぃ!(っ ॑꒳ ॑c)

初回で入国した時はお写真ありがとうございました!
三つ編みとても似合ってますよォ!(*´ω`*)


これからも日にちが合えば会いに行きますねー!!

でんでん

あき

急に寒くなったね〜
すっかり秋で少しさみしいのでブログ書いてね(笑)
お互いおはな大事にしましょうね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いっち

ライブリスト

新しいのファイルに入ってた!
色使いとかがゆめちゃんぽかった(´∀`)bまたライブ頼みますね~

いっくん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

三つ編みゆめちゃんかわちぃねぇ♡

ちょっと色々バタついてるけど会いに行くから、まっててほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

でんでん

似合うね〜

お。かわいい三つ編みとおすましフォト(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ゆめちゃんは活発で元気のイメージですが、清楚な文学学生の面も感じます。

ライブで跳ねる三つ編みのギャップが良いです(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る