ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
たのしかた!へのコメント

えみりん

ゆゆちちゃん

かわちいだね

やす

ゆゆち〜

久しぶりに会えてよかった。めちゃキュンキュンした。
なんかさらに可愛さがまして

スーパーマン

んっ?

ゆ、ゆ、ゆ、ゆゆちやないかー!


ゆうきゅん

おはようございます!

土曜日はありがとうございました!
久しぶり会えてとても嬉しかったよ~
ゆゆちちゃんとりりぃのユニットも
見れてとても楽しかった!

ゆうちゃん

週末呑むか もち!閉店までぶち上げようぜ!

夜勤が終わり昼勤になります。
ハイパー行けたらおじゃまします。
楽しくぶち上げます。
今月僕の誕生日です。
お祝い入国します!

ひらちゃん

達成おめです!周年めでたひ

ダブルで達成めでたすぎる 
ゆゆち、きいちゃんの新曲嬉しすぎた感激ですたよ
1周年もあともう少しゆゆちの可愛くて素晴らしい勇姿を見れると良いな
ひらちゃん感激!

こうき

ブログの更新待ってたよ〜

ブログ更新待ってたよ〜

ネームプレート届いたんだね〜
チョコもリボンも両方とも超カワイイ♡

3月の1周年イベントも行きたいなぁ
仕事休み希望出してみるわ〜

ゆゆちちゃんに会いたい〜
2月は9日か10日に入国予定!!

しょうくん

待ってたよーー

昨日は、ありがとう楽しかったよー
新曲発表間に合わなくてごめんなさい...
ゆゆちのLIVE発動したのむっちゃ久しぶりだったような?
3月17日もう予定空けてるよーーー
昨日は、招きに入国して1周年だった お祝いして貰ってるんるん
ちなみに赤門は、9月30日が初入国 もうすぐ半周年 笑笑
今日のお給仕頑張ってねーー

とりさん

くーーー!ゆゆちが(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

3月はイベントが渋滞してます…

とりさんどの日に行けばいいのか\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

今月中に考えときます♪


ネームプレートリボンとチョコおめでとう!両方ともめっちゃ可愛いですね…とりさんもあの子にプレゼントしたかった。

あ!ゆゆちのはアプリ開いたら決定してたので気持ち的にはプレゼントしてますヽ(´▽`)/


そのうちカレー食べに行きますのでとりさんのも残して置いて下さい!食いしん坊のゆゆち全部食べたら…(`・д・)σ めっ!

けんご

おはよう!

ゆゆち今日も1日頑張ってね!新曲お披露目会楽しかったんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る