ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
ちゃ!へのコメント

涼太

GW

タイミングで会えなかった(T ^ T)また必ず会いに行くから待っててね

いっち

にゃ!

チャイナ服のイメージが思い付かなかったから、すごく新鮮に感じたし、かわいかった~(*・ω・)b
アニコスも楽しみにしとります!

りょう

ごめんだよ

ゆゆちいつもお疲れ様
この間は行くって言って行けなくてごめん
仕事入っていけなかった

ひらちゃん

お似合い!

前回と違ってめっちゃキラキラしてゆゆちが見えた本当にプリティでしたよ何でも着こなせてる!魅力が半端ないくらい出てたよ最高^ ^ゆちめろありよりのあり

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る