ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆちのおはなし

HOME ブログ ゆゆちのおはなし
なーん!へのコメント

いっち

ポニテ日和?

今日はポニテ率高かった! J(*゚ー゚)びっくりした
ゆゆちのがいっち番嬉しかった(^-^)bありがとう☆ミ

ひらちゃん

ぬーん

クレーンゲームのやつって取れるまでに苦労するんだよね簡単に撮れた時の喜びは意外とあるんだ
アニメを見るの珍し過ぎやね推しの子とか流行ってるし面白いしストーリーも良いから見やすい
ダンスもファイト

いっち

ほんまや!書いてる!

どっちもでっかい!( ゚Å゚;)すごっ
自分はゲームキャラのぬいぐるみ取るの、すごい苦労した気がするわ~

ゆうちゃん

ナン美味いですね

インド料理のナン美味いですね
一回辛さ三くらいにしたら舌が痺れましたね
インドのカレーは辛くて美味い
香辛料エグい

髪型海外でトレンドのスキンフェードカットにします。
※美容院ではできません。
過去一の容姿になるんじゃないかな
短髪似合いますから

ダンフェス発表されましたね
チーム赤門は優勝しか目指しません!
私はチーム赤門とそれいけ!甘エビちゃんをサポートします。
僕の熱魂でなんばに

LOVE UMEYUCHI!

涼太

カービィとゆゆち

カービィとゆゆち(^ν^)かわちぃよUFOキャッチャーの気持ちは分かるわ(°▽°)後少しで取れるかなって次会う時はファンサ見るね!梅雨のジメジメを吹き飛ばせ(*'▽'*)

R君Mk-Ⅴ

いつもお給仕お疲れ様!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

どでかカービィかわいいし羨ましいw
UFOキャッチャーとれるまでやるのめっちゃ分かる
気づいたらまあまあな額使ってる時あったから、
それ以来この金額内で取れんかったらとか、
アームの強さ見てやめてる。
あとファンサ今度発動しに行くね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

UFOキャッチャーいいね!!
なかなか取れんから最近はやってないかな

上手い子見るとすごいと思うね!

ゆういっちょめ

 

ゆゆちちゃん!昨日はありがとう^_^久々の赤門でいっぱい笑えてめちゃくちゃ楽しかったです!!仕事の出張で先週からいたけど、翌日4時起きだったりお給仕お休みだったりでなかなか会えずじまいだったけどやっと会えて嬉しかった!!ここだけの話、入国した瞬間にあれ…?みたいな顔してたのちょっと可愛かったです(小声)
ショータイムの時に目が合うたびにめちゃめちゃ笑ってこっち向かないで!ってジェスチャーしてたの面白かったですwwどうしようもないくらい眠くてひたすらぼーっとしてたけどギリギリ生きてたので安心してください。。今度はライブが見れる時間帯に入国してメロンソーダ見たいと思ってるのでその時は何卒!

どるちゃん

どるちゃんです

UFOキャッチャー何年もやってないな笑笑

ゆゆちもファンサを踊れる様になったか^_^ゆゆち1人で踊ってる所も見たいけどうめちゃんとのユニットでも見たいな^_^

けんご

おはよう!

ゆゆち今日も1日頑張ってね!最近はUFOキャッチャーにハマってるんだね♪カービィ可愛いよね♪ガチャガチャも好きなんだね♪最近はアニメにもハマってるんだね♪新曲増えたね♪これからもダンス練習頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る