ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
踊れるよ〜〜〜!!へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!少しお話することができました(^_^)
ライブで盛り上がる曲だ(⌒▽⌒)いつか発動したい( ^ω^ )
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ウルフ

やったね

しおちゃん、可愛いよ〜
ライブの曲 2曲追加されたのね まねきの冗談じゃないねもギャラクティカも盛り上がれるの間違いない‼️
生で見たいから、絶対入れると思う……
次はボカロなのか どの曲だろう楽しみ

けんご

おはよう!

しおちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪昨日も会えて良かった♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る