ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
いつも通りな日( ¨̮ )へのコメント

ハルキ

しおちゃん!

こんばんは!ハルキです!
最近はオフショット多めね!嬉しい!しおちゃん他のキャストさんのブログにも出てるからいっぱい見る(笑)仲良しでよかった!
しおちゃんは俺の中で研修のときと印象が変わってて、研修のときは真面目で色んなことに一生懸命取り組む人だと思ったけど、最近はそれだけじゃなく、他の人の良さにしっかり気づける人なんだってわかりました!他の人よく可愛いって褒めてるよね!しおちゃんもめっちゃ可愛いよ!
みんなお給仕に慣れてきて素が出てきた人が多いなって思います!みんな気軽に話しかけてくれるのでこっちも嬉しい!いっぱい喋りたい!
お給仕おつかれさまです!またブログでも元気な姿を見せてくださいね!またね!

静岡の巨人

おつニャン

しおちゃん、幻影ギャラクティカ踊ってたね!すっごい上手!
あれ、なかなか難しくておんぷちゃんとってからでも、先輩めいどちゃんはかなり苦労してるのに!あっさり……!

上手でした!

はにかみ笑顔も上手だったよ!目指せはにかみ女王☆w

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

この前ちょっとだけだったけど会えてよかった!

赤門のハイパーいいね!
照明変えられるのいいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る