ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ずっとここにいたいへのコメント

静岡の巨人

にゃん

ぬこぬこブログて聞いて飛んできました!
大好きです!かわいいよね。癒やされるよね〜。

ねこパンチの可愛さは異常!

ひゃんきち氏は凛々しい顔立ちしてるね!しおちゃんも整ったあ顔立ちだから、流石は家族!!

つチャオちゅ~るしおちゃんにあげたい!(笑)

マロンのかほり

ありがとう

ひゃんきち写真を見て癒されてましたが、
最近はひゃんきちに噛まれたいと思うかほりです。
よく聞く曲は
鍵っ子(Key作品ヲタ)なのでKeyの楽曲をよく聞きます。うたえませんが。
あとはfripSideをよく聞きます。うたえませんが。
あとはμ'sもよく聞きます。うたえませんが。 
アニソンばかりです。
要するに好きなアニメの曲はよく聞きます。うたえませんが。
とりあえずサバ缶たべます。
暑い日が続いてますが
頑張ってください。

Edw@rd

あ、そうそう

好きな曲?
好きなアーティスト?

私が踊るならBTS!!

私が歌うならDragon Night !!

歌って踊れてカッコいいなって思うアーティストは
安室奈美恵!!(※ほとんど知らんだろうなぁ)

で、Dragon Night に限らずなんだけど
「カノン進行」ってヤツが使われてる曲って
美しい旋律が多いんだよね
(パッヘルベルのカノンに使われてるコード進行)

調べてみると名曲多いよ♬

ではまた!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

カラオケ行ったら
ジャニーズの曲が多いかな

Edw@rd

ひゃんきち

ヌコは癒されるよねぇ♫

リボンね♫
協力しま〜す♡

灼熱の日々ですが
ヌッコの熱中症には気を付けてね!
それと自分もね!!

ちな、私はココロが灼熱すぎるので
これくらいの暑さは楽勝です 笑笑

ではまた名古屋に行った時に!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る