ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ちゃいなだよへのコメント

こあら

こんばんは!

お休みの日にお友達と遊んできたんですね(^_^)チャイナ服しおちゃん可愛いし似合ってるよ(^_-)新曲聞いてみたよめっちゃ可愛い曲ですね(*≧∀≦*)もうすぐでしおちゃん正制服見納めかでも来週にはしおちゃんもドリーム制服か楽しみです♪しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

コロ丸

しおちゃんこんにちは

しおちゃんチャイナ服似合ってるよ
そしてしおちゃん、QSCS eggおめでとう
これからもお給仕頑張って

優ちゃんマン

テレビ見たよ!

テレビ見てたら急にあめしおが映ったからビックリしたよw
後編は仕事で見れないから録画してあるの見るねw

スーパーマン

よっー!

うぃーす。


我愛你

ナナヨ

たのしみ

チャイナ似合ってるね!
来月のイベントも楽しみにしているね。

マロンのかほり

こんばんわ

頭の中は22日の浴衣イベでいっぱいなのに、
もうチャイナだって!!
チャイナチャイナチャイナ
あぁチャイナ
うんチャイナイイね!
そうチャイナステキ!
はやく拝見してみたいです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る