ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
今日だよへのコメント

まーくん

しおちゃん、こんばんわ

改めて、ドリーム制服授与おめでとう㊗
滑り込みで授与式に間に合って良かったよ>.<
ドリーム制服のしおちゃん一段と可愛かったよ!!
ドリーム制服着てあめしおユニットライブも最高だったねぇ*\0/*
これからもさらに成長していくしおちゃんの姿を楽しみにしてるし応援してるからね(^^)

マロンのかほり

すばらです

授与式には行けれませんでした。
ごめんなさい。
でもお月でしおちゃん拝めれたので
感謝感謝。
しおちゃんがとても立派に見えました。

くまちゃん

改めてドリーム授与式お疲れ様

しおちゃんのドリーム似合ってたよ

最後にしおちゃんにとある人からお祝いメッセージを伝えられて良かった

しおちゃんの嬉しそうな顔とビックリした顔を見て間に合ってよかった

改めてちゃんとメッセージチェキをもらって来るから待っててね

こもこも

よっー!

うぃービネガー

いっくん

おめでとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ドリーム制服見るの楽しみ!

新曲も絶対オーダーするぞ~!

これから更に大変だけど頑張ってね(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る