ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
会いたくてたまらないのへのコメント

マロンのかほり

ひゃんきちかわいい

世界一ドリーム制服が似合うしおちゃんこんばんは。
隠れアニヲタなのでシャドーハウスみてます。
シャドー家の闇、深まる謎
最高です。

450

おつぅ(◍•ᴗ•◍)

ヒャンさん( ꈍᴗꈍ)お元気そうで!
うちのユメちゃんは、エアコンの部屋でぐーたらしておりますw
しおちゃんのブログにヒャンさんが登場するのが密かに楽しみになってるw
しおちゃんのお給仕にかぶりーみんする時に入国できたらいいな(~ ̄³ ̄)~まだいつ入国できるかもわからんがなw暑さに負けずにお給仕ファイト

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!メガネしおちゃんめっちゃ可愛いし似合ってるよ(*'ω'*)あめしお揃うんだねぇ(^_^)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ナナヨ

メガネしおちゃんもかわいいね

メガネdayは行けなかったけど見れて嬉しい
ありすちゃんと仲良しいいね!私も最近ようやくありすちゃんと会えたよ。
最近赤門はお祝いがたくさんあっていいよね。しおちゃんの半周年もお祝いさせてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る