ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
楽しかったよへのコメント

こあら

こんばんは!

チャイナイベントお疲れ様でした!ワンピースチャイナ似合ってたよ(^_^)しおちゃんらしくて可愛いかったよ(≧∀≦)
明日しおちゃんにとっては初めてのeggだね(^o^)緊張すると思うけどあめちゃんいるからきっと大丈夫(^_-)頑張ってください*\(^o^)/*

いっくん

チャイナ行ってよかったー

写真では見てたけど、実物はもっと可愛いかったよ♡
ほんと行けて良かったε-(´∀`;)ホッ

チェキもデジホもしおちゃん盛りだくさんで幸せです!

最近、チェキを注文すると、名前書く必要ないくらい、しおちゃんが、ポーズこれで撮りましょ♬って言ってくれるよね!

僕がしおちゃんしか見えてないのバレバレなのかな(笑)
まるで居酒屋とかで、いつもの!って注文してるみたいでめっちゃ嬉しいです(笑)

いっぱいチェキ撮ろうね( ´›ω‹`)

いつもありがとう

ナナヨ

楽しかったね

チャイナお疲れ様でした
しおちゃんのチャイナ服姿とても似合っていて宇宙一可愛いかったよ。物販もゲットできたので凄く嬉しい!
egg 発表会も楽しみにしてるよ。頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る