ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
いまおきた!へのコメント

こもこも

こんにちは

しおちゃーん可愛い

いっくん

お寝坊さん(笑)

めっちゃお疲れ様でした!

僕も結局、閉国までぷるんちゃんに捕まってたので、帰宅は3時、起きたのはお昼(笑)

来月は仕事の関係で行けるか微妙だけど、最後までには何とか頑張って行こうかなぁ(*´ω`*)

またよろしくね!

こあら

こんばんは!

発表会お疲れ様でした!ライブもチェキもありがとう(^_-)シャッフルのユニットも見れてよかったです(^_^)ひなみちゃんあめちゃんとの写真が1年間見れるのは嬉しすぎる(*≧∀≦*)
来月も行けたら行こうかな笑しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る