ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡世界で1番おひめさま♡へのコメント

ゆうきゅん

こんにちは!

しおちゃん、お誕生日おめでとう~!
明日、明後日赤門店に行く予定だったけど
コロナ濃厚接触者になっちゃったので
行けなくなってしまいました(泣)
本当は直接会っておめでとうって言いたかったよ

ひろき

誕生日おめでとー^ ^

しおちゃん誕生日おめでと!
俺も良く楽しみな日の前日は体調壊すんだよね笑 何だろなあれ笑
ライブリストもびっくり!たくさんある!!
1階で聴いてたんだ!?びっくり笑
褒めてくれてありがとー泣
また機会があればしおちゃんがいる時に弾きにいきますb

はっつー

今日バースデー行きます卍

けんご

おはよう!

しおちゃんお誕生日おめでとう!素敵な1年過ごしてね♪イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪これからも沢山褒めていくね♪ずっと応援してるからね♪

カズヤギャラクティカ

今日は改めてありがとう!&おめでとう!!
本当なら当日お祝いしたいところでしたが、、

素敵なライブもありがとうございました、、
というか、いつのまにか39曲にまで、、すごいや、、

しおはずっとかわちい、それはそう、今日もかわちいさんでした

なんか僕があやせについて語るbotみたいになってて笑う、語らないだけで、僕はちゃんと他の子も見てるからね、、

ナナヨ

おめでとう

お誕生日おめでとうございます!
しおちゃんのバースデーお祝いできて私は嬉しい気持ちです!
しおちゃんが笑顔で今日を終えられる様にたくさんお祝いするね
とても寒い日ばかりなので体調には注意してね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る