ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡愛なんて歪んでていいさへのコメント

こうき

やっと会えた!

しおちゃん

お給仕お疲れ様〜
17日に入国した「こうき」と申します。
8月以来(約半年)ぶりに会えてめっちゃ嬉しかった〜

僕はいつも「おひさま」の時間帯で入国するから、しおちゃんになかなか会えなくて悲しい〜

ライブで踊ってくれた「可愛くてごめん」めっちゃ可愛かったよ♡

12月のお誕生日お祝いに行けなくてごめんね…

チェキも一緒に撮ってくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしてるね~

どるちゃん

どるちゃんです

しおちゃんのナギイチも見たいけどメロンソーダ、冗談じゃないね、めいどりーみんのオリジナル曲で何曲か見たいライブがあったから何回かに分けて発動するね(*^^*)

ゆうきゅん

こんにちは!

しおちゃんのキレキレのダンス、絶対に見る!
あと、きぃちゃんとのユニットも絶対に見る!

いっち

えれくとりっくえんじぇぅ

研究室で流れてたかも
ライブ楽しめました(^-^)ありがとう~

メメント・モリ

しお!

しおちゃんあけおめです。
この前は元気なお顔見れて良かったです。
シュッとしてほわんとしてきゅーとでしたね。
すき焼きは美味しいですよね!あの味付けで霜降りお肉食べるのは反則級だよ!お高いけど美味しい。
ひゃんきちにもよろしく言っといて下さい

りゅうや

昨日はありがとうございました

はじめてのメイド喫茶でなにもわからなかったけど色々と教えてくれてありがとう!かわいくてごめん踊ってる時ばかかわいかった!またチェキ撮りたいです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る