ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡君の町に白い雪が降ったとき♡へのコメント

ゆうきゅん

こんばんは!

土曜日はありがとうございました!
次こそ、しおちゃんのライブ見る~
またしゃんきち連れて行きます!

はっつー

雪卍

僕の地元も明日から雪予報っす卍

ひろき

しおっ

招き行った後しおちゃんに会いに行こっかな!って思ってるんだけど、全然しおちゃんいない!!!!
タイミングが!!!!!
アプリで最初に確認してしおちゃんに会いに行くことに決めたb
タイトルはbacknumberのヒロインかな?
backnumber好きなんだね^ ^

こうき

楽しみに待ってる

しおちゃんの「新生QSCSegg」のコレクションカード楽しみだぁ!!
リリースされたら、即注文するね~

こうき

かかか可愛すぎる…

三つ編み&猫耳 かわいすぎる~♡
赤門行きたい〜
しおちゃんに会いたい〜

Edw@rd

ちゃ

ネームプレートね。
ポイント入れようと思ったその瞬間に在庫なしになって無念。
次回は私がいるので絶対に達成させまーす♫

実は12月末に入国したんだけど
お給仕予定が前日くらいになくなって
あれってなったし
その後しばらく入ってなかったかな?

ひゃんきちも元気に肥えてきたということで
次の週末元気にお会いしましょう

新しい名前考え中のえどわ〜どより

赤門天皇

そるそる〜しゃ〜(ちなみに俺はだーれだ!!!!!!!!!!)

そなたの母親にいつもやってもらってたおまじないだ
お塩のおまじないの1つだな
そなたの母親もそなたと同じく青なんだよ
スタイルも肌の艶と色白さもヘアスタイルもみんなそっくり(今は伸びちゃってるけど浴衣イベントのときがね)
そなたを見てると思い出す
やっぱり失った俺の故郷
ドン・キホーテ栄に似てるのは店内装飾の雰囲気だけでなく
何気にメイドちゃんもあの頃の雰囲気出してるんだよ
ドン・キホーテ栄の事を知ってるのは
ももこちゃんときぃちゃんだけになっちゃったので
2人から聞いてね

ドレミファロンド(初音ミク)
USO(Pink Lady)
ハッピージャムジャム(しまじろう)
しか覚えてないけど
あの子のライブリストだよ
そなたの母親の再現を
そなたがやってくれぬか?????

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る