ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ぷち♡明日はももこ店長BD♡へのコメント

ひろき

ねこみみ

2/2のお月様にしおちゃんに会いに行くね^ ^

ひろき

青と夏

今日は猫カフェ行って早めに帰ろうと思ったんだけど、アプリ開いたらしおちゃんがお給仕入ってたから急遽会いに行ったんだーb
ミセス歌ってるしおちゃん見てみたい笑
ブロマイドもゲットできてよかったよ〜
猫ちゃん可愛すぎたからまた猫カフェ行くかも笑
ひゃんきちの話もまた聞かせて^ ^
次会いに行くのeggって言ったけど、今週割と時間あるから会いに行けそうならまた教えるね!!
今日もお疲れ様〜b

ひろき

私は最強

しおちゃん!楽しかったー^ ^
イベントで賑わってたけどしおちゃんと話せて嬉しかったよb
ミセス聴くのビビった!なんの曲好き?
アイドルとか聴いてそうだなーって思ってたから意外すぎた笑
またゆっくりお話ししよ〜
しおちゃんアイドル衣装着てなくてもアイドルみたいだから話すの緊張する笑
またTwitterに写真あげる!!
次いつ会いに行けるかなー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る