ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡早く僕に気づいて♡へのコメント

いっち

発表会おつかれさま!

LIVEいっぱいで楽しかった~♪
全員での曲もポジション変更とかあって、すごかった!(^o^)

ひろき

おめっと!

しおちゃん看板賞2位おめでと!
今見たらしおちゃん15日お月いたからその日ハイパー行けるかもb
また確実にわかったら教える!

ひろき

全然反映されない泣

昨日は急遽行けて良かったー笑
やっぱ音楽の趣味合うね!もっと話したい!!
バンもんも超絶暇な時によかったら聴いてみてね笑
しおちゃんライブリスト昨日写真撮ったからこれでいつでも把握できるよ^ ^
僕らの制服クリスマス!俺もちゃんとマフラー持ってくるb
11楽しみ!!!
たい焼きはお家で美味しく食べたー笑
しおハイパーいつ行けるかなー、、
ってかひゃんきちこっちみすぎ()
最近写真たくさん撮れてうれしいよb

けんご

おはよう!

しおちゃん今日も1日頑張ってね!あらちちゃんとご飯行ってきたんだね♪撮影も楽しかった?この前の発表会楽しかった?バレンタインドリーム似合ってたよ♪今回のひゃんきちも可愛いね♪ロリータ姿も似合ってたよ♪コメ返ありがとうね♪俺も発表会楽しかったよ♪こちらこそありがとうね♪俺も最近沢山会えて嬉しいよ♪こちらこそこれからも仲良くしてね♪

りょうちゃん

発表会お疲れ様でした!

シャンパン喜んでくれて嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
少し遅れたけどお給仕150回のお祝いの気持ちも!

次いつ遊びに行けるかわからないけど
また仲良くしてください〜(^^)

周年もお祝いさせてくださいね!

りゅうや

イベントお疲れ様!

昨日のeggイベント楽しかったよー! 2回とも間近でみれてとても幸せでした チェキも写メもたくさんとれて大満足!応援オムライス生で見せれなかったのが名残惜しいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る