ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
ぷち♡がんばりぼんへのコメント

ひろき

ミュージック!ミュージック!

初プレートできてよかったーb
昨日はお疲れさまb

ひろき

僕らの制服クリスマス

しおちゃんライブよかったよ!
制服コーデで来た甲斐があったなー笑
今日は土曜日で人沢山で忙しそうだったけど色々話せて楽しかったよーb
初チェキも撮れた^ ^
スリーブに入れなきゃだ!!
明日も会えるから楽しみや〜
しおちゃん徹夜のしすぎダメだよ!笑

ゆうきゅん

こんばんは!

今日はありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ~
やっと極楽浄土が見れた!
次はユニットで極楽浄土見る!

りゅうや

おはよ

今度行く時までにライブで踊ってもらいたいやつとか、チェキのポーズ考えとく!

でんでん

てつやしお

徹夜仕事、お疲れ様です。
寒い季節だし、体調はお気をつけて。
りぼんちゃんのBDお祝いにいかねば!
二人の写真が多いのと、
ぺんこまで盛れるのが驚き(笑)

ひろき

りぼんちゃん誕生日おめでとう

徹夜するほど忙しいなんて大変だね、
しおちゃん頑張り屋さんだなー
無理せずほどほどにね!
今日は雨だけどぼちぼちいこb

りゅうや

しおしおぱっぱー

最近残業続きで中々いけないよー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る