ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡君に全てを捧げよう♡へのコメント

ひろき

愛し愛されても消えゆく定め何の意味があるの?

明日は18:30ぐらいに着けそう!
そして雨っぽいねー
最近時間が過ぎるのが早く感じるな。
なんでだろー

ひろき

お疲れ様〜
今日撮った写真は明日載せる!
よかったらみてね^ ^
早くしおちゃんの携帯直らんかなー笑
今度大西流星のうちわ持ってくよ!!
まじビジュ良すぎて、、

ひろき

祝日

お疲れ様〜
明日も休みだからしおちゃんに会いに行こうかな^ ^
まだ朝と夜は冷えるねー、
こんだけ愛知にいたらもう東京行きたくないんだけど笑
とりあえずしおちゃんいる時は出来る限り行こうかと思ってるb
しおちゃん貸切はミセス歌いたいなー

ゆうきゅん

おはようです!

しおちゃん、1周年おめでとう!
土曜日のハイパー、ありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉しかったよ~!
今度会ったら、ライブ見ます!

ひろき

カノン

お疲れ様〜
しおちゃんに聴かせることできてよかった泣
聴いたことある曲で安心したよ笑
今日も写真たくさん撮れてよかったなー^ ^
いつかしおちゃん主役の貸切もやりたいね!!
その時は花粉症の時期終わってるだろうから歌えたらいいなー笑
次会える時も楽しみb

でんでん

1周年おめでとう〜

1周年おめでとうございます!
イベントの猫お似合いでした(=^・・^=)
また、よろしくお願いします♪

ひろき

ひゃんきち

改めて1周年おめでと!
俺もしおちゃんに出会えてよかったよ
この出会いを大切にしたいですね。(急に真面目)
この世の中こんなに人がいるのに…ほんとに出会いって奇跡だよね。ってそう思う時が最近よくあるよ笑
毎日お礼を言いたいぐらい笑笑
誰かがいるから何かを頑張れるってとても素敵なことだと思うんだよね。たった一つのキッカケでも。
っていう感情をのせた歌を作れそうだよ。笑
花粉の時期早く終わってくれないかなー笑
パズドラの話ができることも待ってるね笑
明日楽しみ!
しおちゃんがいる時間に演奏できますように。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る