ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
♡もう少しだけ一緒にいよう♡へのコメント

ひろき

大人になっても 忘れちゃダメだよ

なんとか今日会えた!
昨日の事はしょうがないから許しましょう笑笑
ルービックキューブ結局1面も揃えれなかったね笑
毎回持ってくるようにするから目指すは1面がんばろ笑
ファイナルびっくりしたなー
赤門に来る目的がしおちゃんだったからキッカケになってくれる人がいなくなるのはやっぱり悲しいな
貸切もできないかなー、なんとか思い出に残る形にしたいけど。
でも毎回のように貸切に参加してくれて俺はめちゃ嬉しかったよ。
しおちゃんいるだけでモチベ上がってたから笑
次はエッグかなー
頑張って間に合わせる!
また楽しもー

ひろき

ふっかつのじゅもん

新幹線乗る前に気づいてよかった。
今から急遽向かうよ。

いっち

チャイナ服

前言ってたやつね!発表会の日仕事やったけど、見る機会があって良かった(^o^)確かにかわいい
あつ森はランキングみた感じ、ジャックとリチャードが好き!

ひろき

残念すぎた泣

しおちゃんに会いに招き来たけど休みで残念すぎた泣
東京行く前にもう1回会いたかったな、
また会う時楽しみにしてるね

りゅうや

烏龍茶とオールした日の夜

しおちゃーん!カスタマーに確認してみたらひとつの箱にタペストリーが2本入ってたみたいだから時間ある時に持ってくね!
昨日はまりるちゃんとあったよ!なんとれっつごーりーみんカンパーイのところでインスタのストーリーデビューしちゃった笑今度みせたいな!
今日は会いに行けないけどまた会える時だね!今日もお給仕頑張ってください!!

りゅうや

ごめんねスムージー

お仕事終わったよ!今日はとくになにもない1日でした笑 これからお家に帰って支度してふわちゃんファイナルにおじゃましてきます
そういえば!一つだけ報告があります 前々から言ってたんだけどしおちゃんにとあることをしたくて準備してるので待っててね!
予定より遅れちゃってるけど笑
てか意外とゲームの系統しおちゃんと似たりよったりだったのびっくりだよ!機会があったら語り合いでもしましょうね

ひろき

ちょっと信じてみてはくれませんか 保証がないのは本当だけど 僕の手握っていいから

東京に帰りたくないなー
愛知にいる間しおちゃんがいる時は会いに行ってるから余計に東京戻りたくないよ笑
そーいや、もうすぐライブがあるんだけど、歌うからほんとにまずい…
周りの人がうますぎて自分はまだまだだなーと、練習しなきゃいけないね。
俺人前だと結構緊張しちゃうから、何回経験しても慣れないな笑
しおちゃんダンスとかする時全然緊張してるように見えないけど、なんか意識してることあるのかな?あったら教えて!
しおちゃん絵ほんとに上手いねー
俺も時間ある時なんかテレビゲームとか買ってやってみよっかな
ゲームの話してるとやりたくなってきた笑
メガネもまたみれてよかったよb
そろそろ寝る^ ^
お疲れ様〜

りゅうや

雨と塩と親子丼

今日も楽しかったよー! いつもの倍話せてよかったなーゆっくり話せることなかなかないからね嬉しかったです
最近ポーズ聞かれた時よく詰まったちゃうから新しいの今度から考えてくるね!
どうぶつの森時間があったら久しぶりに開こうかしら、また語り合いたいです
あの後太鼓の達人してきたよ!僕はあまりセンスなかったです笑ふつうでもミスしまくっててむずかしいは尚更でした笑鬼の挑戦は程遠いですね
また会える時を楽しみにしてるよー

ひろき

命かげろう うたかたの恋

たのしかったー
今日しおちゃんにルービックキューブ持ってきたのに見せるの忘れてた、
あの後太鼓の達人やったよ笑
エンジェルドリーム、私の1番かわいいところ、ルカルカナイトフィーバーやったよー
また色々話ししようね。

りゅうや

お久しぶりのコメント

チャイナは1番楽しみにしてたかもしれやん笑 タペに残したいところだよね!当日は一緒に考える時間ないかもだからegg発表会までにポーズ考えとかないとだなー
どうぶつの森は街へ行こうよととびだせをやってたよ!結構釣りをガチってたイメージが笑 あつ森やったことないけど住民の話だったらなんとかできそうだから是非語ろう笑
そういえばついにタペが片方届きました!もう一個も届いたら開封式と撮影会やろうね!
今日は会いにいこうかな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る