ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
【おしらせ】♡♡へのコメント

ひろき

がむしゃらに生きて誰が笑う?悲しみきるには早すぎる

今日は急遽お休みとかじゃないかな?
後悔したくないから、少しでも行けそうな時間あるなら行こっかな。
新幹線使えばすぐだし笑
睡眠時間も移動時間で確保すれば問題ないからね!笑

いっくん

さみしい…

しおちゃんがいなくなるなんて全く思ってなかったから、名古屋近場だし、後回しでもいっか。とか思って最近通ってなかった(泣)

こんなことならもっと通えばよかった(泣)

残り1ヶ月無いとか早すぎるよ~

4月なんとしても会いにいく!
仕事終わって行けそうだったらいく!

じゃないと後悔しちゃう…。

残り僅かだけど、楽しく過ごしてね!

ひろき

ダンスホール

今日は時間あったから1時間ミセス歌ってきたよー
花粉症はやく完全に治って欲しい笑
今日ちょっと寒いね
体調崩さないようにね

ゆきの

さみしい…

研修の時からずっとお顔が好きで会いに行きたかったの中々行けなくてごめんね…。
どうにか日帰りで名古屋行けるか考えてるけど、行けなくてもお花入れようと思ってる!!
Twitterやブログでたくさん写真載せてくれたら嬉しいです!!!!

ひろき

ずっと続けばいいな けど 終わりが近づいてるのもわかるよ

ほんとに早くてびっくりしたよ笑
前までめちゃ楽しい話してたのが嘘みたい笑
しおちゃんとは招きでeggしてた時に初めて会って、そっからしおちゃんきっかけで赤門も行くようになって、すごく楽しかったなー
好きなアーティストの話したり、時には猫じゃらしやたい焼きやらいろんな小物もって写真撮ったりで、思い出たくさんだよ。
Twitterもいつも見てるって聞いた時は嬉しかったな。
これからもアイドルみたいなしおちゃんでいてね。
平日帰ってこれたら帰ってきたい!

りゅうや

出会いと別れ

ファイナルはまだ当分先だと思っていて安心していたんだけど、sプラスの発表聞いてほんとにびっくりしたし気持ちの整理がまだ全然ついてないや。だけどね決まってしまったことは仕方のないことだし、君と出会ったことをきっかけに僕はめいどりーみんに行き始めたし最後は笑顔で送り出してしおちゃんにたくさん喜んでもらいたいと思ってる!
もう1ヶ月切ってしまっているけど残り少ない日数を大切に頑張って欲しいし、なるべくたくさん思い出を作りたいと思ってるよ。
まずは4月のegg発表会頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る