ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
プチ♡いんたーねっとえんじぇる♡へのコメント

ひろき

弾き語り

今日は路上で歌ってたよー
天気はあんまり良くなかったけど笑
金曜日なんとか帰れるといいなー

りゅうや

はじめての階段

昨日は楽しかったよ!ありがとうね ほんとはもっと残りたかったけどごめんね はじめて階段で撮れてよかったよ!
結構色々とってるふうに見えてまだまだはじめてがいっぱいかくれてるね笑
今度は何を撮ろうかな?

いっち

( ̄□ ̄;)

びっくりした!
LIVE見ないとやっ!

ひろき

またね

楽しかったよ
ありがと

ひろき

笑いあえる今日が私の「幸せ」と呼べる対価

1時間ぐらいしかいれないけど向かってるよー
急いでてルービックキューブと猫耳普通に忘れた笑

りゅうや

今夜のごはんはおでん

前お給仕してた時三つ編みみれなかったから今日見に行こうかな!しおちゃんの三つ編みとっても似合っててほんとにすき!
多分ハイパーの時間くらいに行こうかなと思ってるよー
次のegg発表会はまたユニットで踊ってもらおうかなと思ってたけど、当日にしおちゃんにユニットかソロかどの曲で踊りたいかなどアンケとることにしたよ!気になってる曲もあるから決めてくるけどしおちゃん次第だね!
新曲もどこかのタイミングで見れたらよきだね!
今日もお給仕頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る