ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしおの思い出日記

HOME ブログ しおの思い出日記
とつぜん!!!!!へのコメント

ひろき

あたしは石ころにでもなれたらいいな

しおちゃん元気だったね!
お姉ちゃんさすがだった笑
帰り道オススメ曲何か聴けたかな?
全然興味ないのに聴いてくれようとしてくれるだけで嬉しいよ笑
もし聴いたなら感想また聞かせて!
ういちゃんとあらちちゃんのチェキもやっと見せれてよかったなー笑
しおちゃんルービックキューブはもうギブアップかな?
目指すは3×3の1面完成!だね笑
りーみんも1年半ぐらい通ってるけど、しおちゃんいる時が1番楽しいよ^_^
もちろん今までも楽しかったけど、しおちゃんと話してる時が色々話も合うから楽しいし、今日来て良かったなーって毎回思う。
写真撮る時やライブ見てる時だってなんだっていつもハッピー!
そんなしおちゃんがいなくなってしまうから、俺はだいぶモチベが下がって来てるよ。
決してしおちゃんといた時間は長くないけど何故かそう感じてしまう笑
こんなことしおちゃんだから言うんだけどね笑
最近は招きも全然行ってないなー
赤門のしおちゃんがいる日しか行ってない笑 やばいよね?笑
それだけしおちゃんと会って話すのが楽しいってことかな笑
最近忙しそうだねー
体調崩さないように!気をつけて!
また俺は明日歌ってこよっかなーって悩み中だよ笑
今日もたくさん寝よう!
いつもコメント見てくれてありがとね笑笑
そしてまた長文やん笑
次こそ19:00には間に合わせる!遅刻しない!!笑
今日も楽しかったよ。

ひろき

僕らは命の泉を護り続けて繋いでゆく

今日はスタジオ行ってカラオケで歌って来たよー
Janne Da ArcとAcid Black Cherryをたくさん歌ったなー
ジャンヌとABCのボーカルは同じ人なんだよ!
じゃあ興味ないかもだけどABCのオススメ曲も教えるね笑
蝶.冬の幻.黒猫
この3曲はよく聴くかなー
また超絶暇な時でも聴いてみて笑
明日19:00ぐらいに顔出そっかなー
そしてしばらく愛知にいることにしたよ笑
今日は寝る前に久しぶりにスマブラやってたb
また色々話そ!
また明日!
たくさん寝よう!

ひろき

君は顔色変えずに 誰かの為つまずいてる

明日は空き時間に歌の練習しにいこうと思うよー
最近寝る前にしおちゃんにコメントするのが日課になってる笑
ほんとにほぼ毎日コメントしてる笑
あと最近なんかしたかなー、Huluでコナンは観たよー^ ^

ひろき

教えてよ 君は何故 泣くのを我慢して呑み込んでるの?

鬼滅見た!
刀鍛冶の里編これからが楽しみだなー
体の疲れは取れたかな?
興味ないかもだけどジャンヌのオススメ曲教えるね笑
HEAVEN.振り向けば.Shining ray
どれも好きだけど3曲にしとく笑
りぼんちゃんもジャンヌダルク好きだから聴けばもっともっと話盛り上がるかも!笑
もう外はだいぶ桜散って来たねー
今年花見してないや笑
今日もたくさん寝よう!

いっち

オムライス

ひゃんきち愛にあふれたお絵かきやったね(笑)
緊急多いけど、ひゃんきちに心配されないようにっ!

ひろき

悲しげに咲く花に 君の面影を見た

ゆっくり寝て疲れとろう^ ^
次は木曜日!
やっぱりたこわさは美味しいね笑

Edw@rd

タイミング

タイミング合わないね〜。
一昨日と木曜は赤門行ったんだもん♫

多分次が最後になると思うよ。
金曜のスーツハイパーと翌土曜日ね♫
21は出張で行けないからさ。

キミはお月が多いからきっとお月で会えるでしょう。
お月の俺はE-HOPE!!

また会おう、E-SHIOちゃんww

2023の名前は全然浸透しない”純情ロマンチスト”より

ひろき

日曜日

長いけど無理せずがんばれ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る