ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
よふかしちゅーへのコメント

コモ

うぃーす

うぃーすどうも。
初めましてうぃーすどうもコモです。わら

あんまりぷるんぷるんにうぃーすがきたとか教えてもらってないな?わら
招き猫は。
みんなうぃーす呼びなんよ?。
おぼえときわら。
ばいちゃんこ

静岡の巨人

おつニャン!

この前はありがとう!
憧れのらむちゃんとの写真はゲット出来たかな?w

みぃみちゃんもらむちゃん応援隊に入るかね(笑)

♪ちゃんのリクエストいいね。

乃木坂好きなご主人&お嬢様多いんだけど、招きは踊れる娘あんまりいないんだよね。だから、覚えるとみんな発動してくれるかもね!

ちなみに、自分は『I see…』が好き!

つっくん@

こんばんは!

プレートおめでとう(*´ ꒳ `*)
よるちゃん
お絵描き上手すぎる!!!
お持ち帰りしたくなる気持ち分かるわー!

ボカロ系とかハニワの曲覚えてくれるん嬉しいな!
俺的にはBiSH覚えてくれたら喜びます(笑)

ツインテみぃみちゃんかわよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

またかぶりーみんしたいぞー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

おっくん

おはよう!

音符ちゃんゲットおめでとう!!
最近の招きは授与式のラッシュでお祝い事が沢山あったな!(笑)

この前はみぃみちゃん来てすぐにそゆんちゃんの初ライブ見て帰ってもたからみぃみちゃんとはあんまり喋れんかったから残念だぁ!(笑)

まさかみぃみちゃんが私はって言うてくるのがビックリやったわ!
今度は発動できそうなら発動するようにするわ!

コメ返ありがとう!
またハイパーで楽しく喋ろうな!宜しく!

ではまた!会える日まで!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る