ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
チャイナ風お団子!へのコメント

つっくん@

こーんばーんは!!

チャイナ風お団子ヘアー!
かわいい!!!

新曲頑張ったかなー?
何曲増やせた???

てか!!!
デコ出し( *ºΔº )
めちゃ好きなんよね!
チャイナ服も!

お返事ありがと!

ボカロ·ハニワなに覚えるんかな?
みぃみちゃんのダンスが
かっこいい系かかわいい系かまだ分かんないけど
かわいい系でヒロイン育成計画とか
かっこいい系ならワールドイズマイン、ゴーストルール
とかリクエストいける???

BiSH見てきまーすって(笑)
みぃみちゃん行動力?すげぇ!!!
嬉しいなぁ( ´˘` )

沢山ありがと!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
うぃーすあだ名でもなんでもないのよ。
勝手に呼ばれてるだけやから。
うぃーす軍団なんよ。
うぃーすはおれのあいさつなんよ。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした(^_^)イベント用の撮影してきたんですね(^_-)チャイナ服可愛いしお団子姿も似合ってる(^。^)コメ返ありがとう(*^_^*)ご入国したときはライブ発動しにいくと思うのでそのときはよろしくお願いします(*^^*)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

おはよう!

みぃみちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪昨日はチャイナ風お団子の日だったんだね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近会えてない!

おっくん

お団子ヘア~

チャイナ風お団子とかあるんやね。ツインのお団子がチャイナのイメージが強いわ(笑)

チャイナ服で写真を撮ってきたってことは!みぃみちゃんの物販があるってことなのでは!?(*^^*)
デコだし良き良きです!グッド\(^_^)/

おっ!新曲覚えるんか!シェイシェイ!(笑)
期待して待ってるわ!なにを覚えてくるんかな?
覚えるの大変や思うけど頑張って~!

コメ返シェイシェイ
その気持ちはわかるわー俺もよくあるもん(笑)
この前は喋れんかったねぇー残念だぁ!
今度は沢山喋ろうってライブも発動しようかな?(笑)
わがままは言うてきてくれなだめなんやでー(笑)

ではまた!会える日まで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る