ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
りおりおりー!へのコメント

ももてぃー

呼び名が「ももちゃん」に…!!

嬉しくて2度見しました…!!

これからもツイキャス・ブログでの語彙力皆無コメント頑張ります(?)

りおんさんと仲良しさんなの可愛らしくてにっこりしちゃいますし、
ハロウィンコスプレ黒レースの方めちゃめちゃお似合いでこれまたにっこりです(⁠・⁠v・⁠)

あやぴょん

またごめんね

落ち着いてじゃなくて控えめにだ〜!!(*_*)

あやぴょん

ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ

半周年おめでとうございました〜!!これからも無理せず頑張ってね!ハロウィン衣装似合ってて可愛いねᐡ-ﻌ-ᐡ₎ ୨୧萌えざんまいの動画のみぃみちゃんもじもじ?あざとく?落ち着いてきゅるるんってしてて可愛いかったあああ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) ♡♡日本語難しいよ笑← また会えるの楽しみにしてます!

おっくん

お久しぶり!

遅れたけど!半周年おめでとう~!

そーかもぉハロウィンかーはやいなぁ~
ハロウィンイベントは行けたら行くわ~!
よろしく!

ツイキャスで言うてた曲は七河みこちゃんの躍りで踊って欲しいですね!
期待してるわ!よろしく!(笑)
フルであるかわからんけど!

では!またねぇ~

おかず

お疲れ様!

みぃみちゃんが描いてくれた場地くん
気に入ってます!ありがとう^^
大寿くん描けたりしますか…?

クレヨンしんちゃん

一昨日の月曜日、

みぃみ。(笑)(^.^)
に似た子に、あった。(笑)
招きで。(笑)(^.^)

りおん、3周年?(笑)(^.^)
思わず、言ってしまった。(笑)(^.^)
本人曰く、「3周年なら、誰よりも長いね。」って。(笑)(^.^)

また来月末、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る