ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
おやすみなさい(*pω-)。O゜へのコメント

ももてぃー

みぃみさぁぁん!!
11月度オーダーランキングランクイン!!おめでとうございます!!
『わ゛、え゛、す゛こ゛い゛』って1人で騒ぎました!!

あと新しいプロフィール写真があまりにも、
あまりにもビジュアル大優勝すぎて良い意味でもう苦しくて、、、
即保存しました、、、
ポーズも髪型も何よりお顔も本当に大優勝です、、、

あと元正制服とハピネス制服のお茶爆お写真も可愛すぎるのを送ってくださってありがとうございました◎
元正制服を全身で送ってくださって、
ずっとみぃみさんの全身お写真が欲しかったのでもう本っっ当に嬉しくてもう、、、(⁠ ⁠;⁠⁠;⁠)
ハピネス制服の方もツインテール可愛いですしコメントににやにやしました←

☆もえみここあ☆

すやすや



ごきげんよう もえの だよ




今日は秋っぽく

クリ色のお洋服でおさんぽしたよ



今日は天気も良く暖かいですね




そういえばけーき屋さんいったら
大好きなweekendのケーキが
モンブランになってたよ


季節限定のケーキ
どれを食べても美味しいから
買わなきゃと使命感に駆られます



秋のスイーツ、
サツマイモ クリ
ぜーんぶ大好きです


せ〜ぶしてからばいにゃん
せ〜ぶしないでばいにゃん

☆もえみここあ☆

朝だよー起きて



ごきげんよう  もえの だよ






秋の季節はどの季節よりも好きだなあ?
ご飯も美味しくて何よりも
芋味のお菓子がいっぱいなのが幸せ?



プリッツの芋味とさつまりこが大好き?
おすすめなので是非みんなも見かけたら
食べてみて??



食べ過ぎて
気をつけないとっ?




せ〜ぶしてからばいにゃん
せ〜ぶしないでばいにゃん

けんご

おはよう!

みぃみちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る