ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
大切なお知らせへのコメント

ももてぃー

ネームプレートのおリボンをみぃみさんにプレゼントさせていただけて、
加えてニーハイまで達成できて、
嬉しくてつい私がにこにこしてしまいます…(⁠・⁠v・⁠)

わぁぁポンデリングヘア!!
《メイドさんといえば》みたいなとこあるなと個人的に思ってるので、
みぃみさんのポンデリングヘアが見れてとっっても嬉しいです!!

夕方Twitterでそのお話を知って、
寂しくてつい泣きそうになってしまったんですけど、
2ヶ月前にお知らせしてくださってありがとうございますのお気持ちですし、
出会ってまだ日は浅い身で言うのはおこがましいかもしれませんが、
2ヶ月後のその日まで、
そしてその日を迎えても、
みぃみさんが笑顔で幸せにいられるよう、
自分にできる事はさせていただきたいなと思ってます◎

大好きです!!!!

なつは

こんばんは!

みぃみちゃんネームプレートおめでとう!可愛いリボンのプレートは、可愛いみぃみちゃんにぴったりですね!プレートつけてお給仕してるみぃみちゃんを見に行くのが楽しみです
そして国に帰ってしまうのかとても寂しいです…みぃみちゃんに沢山の愛と萌えを届けてもらってすごく幸せでした!まだ期間はあるのでいっぱい会いに行こうと思います!
これからも応援してます!

りーみん

ありがとう

 おはつです!一月のはじめに初めてメイドカフェデビューしてみぃみちゃんに接客していただきました!
 その時のことがあまりに楽しくて、また行こうと思っていた矢先の出来事に雷が落ちたようです。みぃみちゃんは私にとって初めてのメイドさんとして忘れられない存在になることでしょう!
 話に聞いていた浴衣姿を見ることができなくて残念ですが、みぃみちゃんの新たな門出を祝福します。
 あなたのことは、、、忘れない、、!多分、、、

巨人

門出!

今日のSプラス見てて、びっくりしたよ!めっちゃびっくりしたよ!
3月は別れの季節だからね。まずは卒業決まっておめでとう!
御主人様お嬢様と思い出作りの期間をしっかり作ってくれた事にまず目一杯の感謝を!

最近、みぃみちゃんの魅力に気付いてきて、赤門の忘年会の時、めいどちゃんがみんな、みぃみちゃんに憧れてるのが解って、自分もどんどん惹かれていった!

もっと早く気付けば良かったって後悔してる〜\(^o^)/

残りの期間、いっぱい楽しもうね~。
ネームプレートやニーハイも成立して良かった!
素敵なダンス魅せてくれたお礼だよ~

しゃっちー

ネームプレートおめでとう!

リボン欲しいって言ってたからポイント入れようと思ってアプリ開いたらもう成立してた!
役に立ちたかった、、、!
ふわちゃんに続いてみぃみさんもファイナルなんですね。
やっと少し仲良しになれたと思ってたところなんで寂しいです。
出会ってわずか3ヶ月でお別れ・・・あまりにも短い!
でもみぃみさんにも事情がありますもんね。
あと少しだけだけど、なるべく会いに行くようにします!
ライブも見たいです!

あやぴょん

U・x・U

CoCo壱でいただきますって言ったから合ってますよ!早速今週行こうかなと…( ◠‿◠ )あー!前にキャスであやぴょんって呼ぶってなったのにさんついてますよ〜〜>_<w
昨日ろひくんがポンデヘアだよって言っててすっごく見たかったから載せてくれて嬉しいよー(;_;)♡可愛い!!!チェキもありがとう!そして…2ヶ月前に発表してくれてありがとうございます。推しって言っていいのかわからないけど、ぷるんちゃん卒業してから行く理由がらむねこちゃんかみぃみちゃんってなったくらいみぃみちゃんの虜になってます^ - ^♡卒業までに無理しないでね( ◠‿◠ )長文ごめんね

わたるん

悲しみ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今日のSプラス読んでびっくりと落ち込みでした……
まだ1度しか会ったことないけど、可愛くて面白くて応援したくなったのに〜ファイナル迎える前にもう一度会いに行きたいです

けーすけ

みぃみしゃん

やだよー(;ω;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る