ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
3歳になりました!へのコメント

☆もえみここあ☆

おめでとう

ごきげんよう もえの です



ぷりきゆあのタオル買いました。

やっほ〜〜っ!

ねえ天気予報見た???

今日23℃まであがったの!

それだけでわたしの

テンションももれなくあがる


あったかいってだけで嬉しいよね♡

はぁ〜〜〜しあわせ!

☆もえみここあ☆

みらくるふれんど

こんばんわに  もえみ  です




ひとりピザパーティーしたよ

デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか

なかなか食べる機会ないから


ひとりじめするの不思議な感覚


親友がピザ大好きやから




こってりラーメン食べる見た目が地味やから

唐辛子を大量にかけたよラーメン餃子チャーハン



この日のお洋服褒められること多くて

うれしかった


お洋服のブランドとか使ってるコスメが好き

あやぴょん

女の子なのに

千咒“ちゃん”…ゴメンナサイ

Edw@rd

ちゃ

コメしたのに食べられたぁ。
気を取り直して。

さてさて17日がラストっす。
ライブ何をオーダーしよう。
何がいい?
まさかのアレ?www
BLACKPINK??

せっかく名古屋行くのでとん八にトンカツ食べに行かなきゃな♫

けーちゃん

みぃみちゃんへ

こんにちは!!ツイキャスで仲良くなった沖縄のけーちゃんです!
すごーく久しぶりですが、覚えていますかね??w
メイドちゃんたちがそれぞれブログを書いてて、それにコメントできるところまで私は最近知って、今日初めてみぃみちゃんのブログを見つけました!
まずhappy birthday!!めっちゃ可愛いみぃみちゃんにとって幸せしか来ない一年になりますように!!
それから、私はみぃみちゃんにかなり怒っていることが一つあります!みぃみちゃんはファイナルをするには私の許可が必要なはずですが、私はみぃみちゃんに許可を出した覚えはありません!そもそも悲しすぎるし絶対そんなのは許しません!会ってゆっくり話をしたり、写メを撮ったりして満足しても許可は出しませんよ!可愛すぎを越してるあなたがいなくなるなんて論外です!
という熱い気持ちになってしまいましたが、本当にファイナル近いと言うのにまだ初めましてもできてなく、ほんとに気持ちが焦っています!ツイキャスで顔と名前を知った時から推しになってるので必ず会いに行きますね!少し長くなりましたが、残り少ない期間可愛い笑顔をまたいっぱい見せて欲しいです!ずっと応援してます!

あやぴょん

3歳U・x・U

プレート喜んでくれて嬉しい^ - ^!七七ちゃんも千咒くんも他のもクオリティ高すぎてすごい( ◠‿◠ )♡♡また会った時に話したいです('ω')

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る