ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
新曲ふえた!?へのコメント

☆もえみここあ☆

すいみん びたみん みいみ

ごきげんよう もえの です




チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー



最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

巨人

おつにゃん!

また新曲増やしてくれてる!!
やっぱりかわいい曲とカッコイイ曲のギャップが凄いね笑

でこ出しみぃみちゃんも似合うね。直接見たかった!

次会えるのはいよいよラストお給仕の日かも(T_T)
全力で楽しむから楽しみにしとく!
体調気をつけて!

けーちゃん

みぃみちゃんへ

こんばんは〜!沖縄のけーちゃんです☆
今日のブログを含めみぃみちゃんがこれまで書き上げてきたブログをお仕事終わりや、休みの日にベッドで横になりながらいつも読ませて頂いています!みぃみちゃんのブログを読むことが私の新しい趣味になったのですw
おかげさまで、夢の中でも私とみぃみちゃん2人のまったりーみんでいっぱいおしゃべりしてる感動シーンが出てきましたw
新曲出たんですね!本当に素敵です!!みぃみちゃんかっこ良すぎますねwBTSを踊れるなんて!読んでてびっくりしました!!私はうさぎさんのダンスを保育園の子どもたちと一緒に踊りましたw

ファイナルまでにほんとに一回だけでもいいから、すごく笑顔が可愛くとても優しくて明るいみぃみちゃんと初めましてをしたい気持ちで愛知県に来ましたが、すごく残念なことに会えずに帰ってしまいました(泣)ほんとにごめんなさい!
残り少ない期間で初対面して、いっぱいおしゃべりしたい気持ちで気持ちでいっぱいです!リベンジするぞ!
ツイキャスでもまた会えるのを楽しみにしています!残りのお給仕みぃみちゃんにとって幸せたくさんの日になりますように!

あやぴょん

U・x・U♡

お祝いできてよかったー!!♡
初タペがみぃみちゃんで嬉しい^ - ^頑張って撮影してくれるの?嬉しすぎるしすごく楽しみ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝ )♡♡
ねえええええ、虎視眈々踊れるの!?絶対発動する!梅とらさんだと威風堂々もすきପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
おでこだしのみぃみちゃんも良すぎーーーーーッ!!!!!
ネームプレートポイントいれたけど即完売だったね…うぅ
ファイナルまでいっぱい楽しんでね!

☆もえみここあ☆

おめでとう

こんにちわん  もえの です






入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいな


今日の独り言でした



夜中の地震で起こされ朝方の地震でも

起こされ諦めて早起きしました( ´︵` )


最近地震多いね。。


今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る