ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃみの研修生日記

HOME ブログ みぃみの研修生日記
ありがとうを伝えさせてください!へのコメント

小林さん

みぃみさんこんばんは


みぃみさん、一年間本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
みぃみさんの今後のご活躍を心よりお祈りしています♪

あやぴょん

一日三食CoCo壱番

卒業と1周年おめでとうございます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/みぃみちゃんへの愛はいっぱい伝えたつもり!可愛いしか言ってないかも(・_・;みぃみちゃんを通じていろんな人との出会いもあってすごく楽しかったし悔いなく応援できたと思います(ง •̀ω•́)งお疲れ様でした。みぃみちゃんに幸あれー♡

けーちゃん

みぃみちゃんまたどこかで会おうね!

みぃみちゃんこんばんは!けーちゃんです!
私がみぃみちゃんにこうやってコメントするのも最後の日になりました(泣)
ほんとに今まで一回も会ったことないのにツイキャスを通してすごく仲良くなることができて、人生の中で1番の思い出と言っていいくらいすごくうれしいんです!

実は私今日無理やりでもみぃみちゃんに会いに行こうとしていて、フェリーに乗るために、仕事が終わってすぐものすごいダッシュで勤めている保育園を出て港まで行きましたが、タイミングよくダッシュしてる時に時にフェリーのボーンという出発合図が流れてしまい、乗り遅れてしまったのです。
まるで映画の別れのシーンのように、みぃみちゃんが私の住んでる島を出て行って、見送りに遅れてしまったような感じが出てきましたね。それも含めすごく悲しすぎて、泣きながら家に帰りました。(ガチです)私は別れが来るのがとても嫌な人なので(みぃみちゃんは特にです)あのショックはものすごく大きいです。

家に帰って、ベッドで寝ながら「もうみぃみちゃんと会えない、最後こんな別れ方があるんだ」とずっと思って泣きながら寝ていた時に、スマホの通知が鳴り、ツイキャスで最後にみぃみちゃんの顔を見れた時はもう嬉しすぎてまた泣いてしまいました!待っててね!最後のお茶爆するからと心の中で言い、投げることができてそして最後のいつもの可愛すぎて明るいみぃみちゃんの顔を見ることができて、私も笑顔でみぃみちゃんを見送ることができました!!ほんとに最後の最後に沖縄に笑顔を届けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!お茶爆届いたら、現像して思い出アルバムの中に入れたいなと思っています!

最後になりますが、改めてファイナルほんとにお疲れ様でした!こんな優しすぎて可愛いみぃみちゃんに出会えて私はとても幸せでした!また絶対絶対戻ってきてくださいよ!
これからも身体に気をつけて元気に過ごしてくださいね!
みぃみちゃんにとってずっと幸せな人生になりますように!生まれてきてくれてほんとにありがとう!!また会おうね!

Edw@rd

ちゃ

今日は行けなかったし、
もっと一緒に踊りまくってやればよかったし、
ポンもケーキもフラワーもできたかもしれなかったし、
言い出したらキリがないんだけど、

Dynamite聴いたら俺を思い出してください♫

初めて頼んだライブはKINGだったね♫
この2曲聴いたら俺もきっと思い出す!

ではまた

純情ロマンチスト えどわ〜どより

哲太

お疲れ様でした!

アニコス可愛くて良かったですよ!
よく行くようになってからそんなに月日は経ってないですが
とても楽しく過ごせました!
こんな酔っ払いおったなって思い出してくれれば幸いです笑
元気で頑張ってください!ありがとうございました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る