メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
こうき(抹茶王子)
お疲れさま!
ろひ
みぃみちゃんありがとう
うりりん
お疲れ様でした
巨人
おつにゃん
Edw@rd
ちゃ
マロンのかほり
ありがとうみぃみ
ヒロ
卒業おめでとう!
メメント・モリ
みぃみ!
ももりん
1年間お疲れ様_(._.)_
ひろき
ピアノ
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
こうき(抹茶王子)
お疲れさま!
みぃみちゃんとはもともとあんまり話したこともなかったんだけど、俺とかほりさんが仲良くなってから少しずつ話をするようになって楽しく話とかできたかなって思います 笑
先日の貸切もふわちゃん・みぃみちゃん2人が主役でできたからこそってのもあったからとってもいいものに出来て良かったです!
みぃみちゃんにもすごく喜んでもらえて企画してよかったなーって心から思いましたよ
ファイナルも行ってあげたかったんだけど、仕事の都合とかで行けなくてごめんなさい。
けど、俺の仲間たちがみんな見送りに行ってくれてたから、いいファイナルになったんだろうなーって遠くから思ってました
最後にみぃみちゃんは他にはない個性を持ったとっても魅力的なメイドちゃんでしたよ!
ファイナルおめでとう!
ろひ
みぃみちゃんありがとう
みぃみちゃんのダンスは魅入ってしまうほどに素敵でした
CoCo壱ネタは鉄板でおもろかったです
そしてばじさんでした
最後に千咒ちゃんに会えたのも良かった
お国に戻ってもお元気でね
うりりん
お疲れ様でした
ファイナルでお願いした、
アイドルライフスターターパックを踊るみぃみちゃんの表情が可愛いらしく良い表情だったことが
今でも物凄く脳裏に焼き付いています。
これからもCoCo壱を愛し、
カレーを沢山食べて下さいな。
巨人
おつにゃん
写真やチェキも、かなり難易度高いポーズに応えてくれて凄く嬉しかったし、いい思い出
ココイチで、また会おうね!
いっぱいいっぱいありがとう
Edw@rd
ちゃ
復活の日を気長に待つとしよう♫
俺は俺で変わらず招き猫に来るので
キミもキミらしくブレずにね♫
ではでは
E-HOPE
マロンのかほり
ありがとうみぃみ
とても打たれ強く、
とても面白く、
とても楽しかった。
そして
「なにひとつ、ぜんぶわすれない!」
これからも。
ヒロ
卒業おめでとう!
お給仕中は優しくて可愛らしいメイドさんだったけど、ダンスになると急に雰囲気変わってキレッキレのカッコいい姿が見られるギャップのある素敵なメイドさんでした:)
あのカッコいいダンスが見られなくなるのは残念だけど、次のステージでもみぃみちゃんらしく輝けるよう応援しております!
ファイナルは仕事で行けなかったけど、ふわちゃんファイナルの時に写真撮影の為の一瞬のメイド姿とお嬢様入国してる姿が見られて良かったです笑
お疲れ様でした!元気でね!
メメント・モリ
みぃみ!
貸切とファイナルと両日とても楽しかったです。
かほりとおこめちゃんの、俺に近いふたりがみぃみのことを大好きだったので、とてもいろいろ聞かされてました。
俺はアニメも知らないし、ライブの良さも分からない素人だけどいつもネタにされてるみぃみを遠くから見ていて面白がってましたよ。
ももこも言ってたけど、個性的な招き猫のキャストの中で大丈夫なのかな?ってのはあったけど、いやいや1番クセが強いのはみぃみでしたね(笑)
なにがみぃみの本当の良さなのかは、とってもボジティブなところですね。これからの未来もみぃみちゃんとココイチに幸あれ!!
ファイナルおめでとう!
ももりん
1年間お疲れ様_(._.)_
わるきー入れた時、あれはすまなかった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みぃみちゃんのわるきー見たかったのもあるし、本人が似合わないって言うって曲を踊ってもらったらどんな可愛さなんだろう?って純粋な興味があってねー、やって頂いたわけですが…。ほんとに可愛かったです。はい(語彙力)
あと、改めてみぃみちゃんと出会ってからのこと思い出したけど、初めて入れた曲は「テオ」だね
プロセカやってたって話をして、ライブしてもらってる間プロセカの譜面が頭に浮かんでたって話もしたねwww
凄く懐かしいって思っちゃった!あまり時間は経ってないのに。
シャンパン入れた時のコメントでも言ったけど、ラスト知った時は「は!?」とガッデェェム!!( ºДº)_バァン!!しか言ってないんだよな…。前日にみぃみちゃんに会ってて、素振りなかったからほんと演技派って思ってしまったwww
最後にはなったけど、招き行き始めて最初の方に名前覚えたみぃみちゃんのラストは寂しいです!でも、これからもお国で見守ってくださいね!
ここでTwitterでもやったネタをひとつ。
「みぃみちゃんよ永遠なれ」(劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれより タイトルオマージュ)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)ゲンキデネ
ひろき
ピアノ
でも歌も超うまくて、ダンスもうまくて、凄すぎる。
最後に見たいライブもみれて嬉しかった泣
みぃみちゃんのこと絶対忘れないよ。
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る