ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ11:浴衣イベ!へのコメント

みーちゃん

 そっそっそっそゆんちゃーん

まさかコメントかえってくると思わなかったからみーちゃん感動
浴衣とっても可愛すぎて踊りたくなっちゃった



オムライスになりたい夢叶うといいね私もクリームコロッケになりたいから一緒に夢叶えようね

この前話した勝負今回は勝つといいなぁ私頑張るからそゆんちゃん応援してね!

りーみん

こんばんは^ ^

コメ返、ありがとう!浴衣イベ、そんな激アツなイベントだったんだ!浴衣似合ってて素敵過ぎる♪
暑い日が続くからお互い体調気をつけようね!

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

おっくん

お疲れ!

浴衣イベントお疲れさん!
会えたねぇ!(笑)
みぃみちゃんとかぶりーみんしてる時に会えるのはまじでレアやったな!(笑)

浴衣姿は似合ってたなぁ~!
みぃみちゃんとのツーショはよかったぞ!(笑)では!
ライブもな!東京サマーセッション?やったけ?(笑)
でも相変わらず2人ともダンス得意な分やっぱりキレがあったし、2人ともユニットやったから楽しそうに踊ってくれてよかった!!

やっと!お祝いできたな!
これからはバレんとすみっコぐらししたい!のが俺の要望なんで宜しくねぇ~!(笑)

コメ返もありがとうね!

では!またねぇ~!

けんご

こんばんは!

そゆんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪浴衣イベント楽しかった?浴衣姿似合ってたよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ブラック好きなんだね♪これからも頑張ってね!この前はありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る