ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ12:PMイベへのコメント

みーちゃん

サランヘヨ

みーちゃん悲しい気持ちでいっぱい
はやく会いたいなぁ

バイクでの登場待ってるニャ

静岡の巨人

おつニャン!

赤門のPARTYイベント楽しかったよ!!
そゆんちゃんがめっちゃパリピでテンションぷちアゲ↑だったよね〜。

そゆんちゃん元気でハツラツしてるから、PMは正にお似合いだね。
次も楽しみにしとく!

紙幣挟む時は何故か緊張する(笑)

こもこも

一人でりーみんに行って俺よりうるさい奴いんの?

うぃーす。

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか?

そ言えば地味にPMイベを名古屋でやるの初だね!
楽しめたみたいで良かったな〜(紙幣に意味は知らんが、、、)
沢山で良かったな!!
またな!!

おっくん

こんこんばんは!

PMイベントお疲れ様~!
イベントは楽しめたんならなによりですね!
俺は行けてないけどね(笑)
紙幣とかなかなかイベントじゃないとできんくて事やからそれに参加出来てよかったね!
また、初イベントの感想聞かせてな!!

赤門ではそゆんスペシャルはないか(笑)
あれは招きの裏メニューってことにしといてもらわんとあかんか(笑)
もぉそれか俺専用にしてもらお(笑)

とりあえずそゆんちゃんがイベント楽しめたんならよかったよ!
これからも頑張ってね!

では!またねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る