ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ13:韓国なう!!!へのコメント

みーちゃん

マガンダン ウマーガ

韓国羨ましいでも私は今フィリピンに行かたくて仕方がないのだからお友達に今フィリピン語を教えてもらってる途中、、、あたし頑張るから

静岡の巨人

チャルチネヨ〜

遠い異国の地から!
凄いね〜韓国好きなの!!?

お土産話とお土産いっぱい待ってるね~(笑)
そゆんちゃんが本場韓国でWADADAをマスターしてきてくれる事を密かに期待\(^o^)/

りーみん

こんばんは^ ^

コメ返ありがとう!
韓国、思いっきり満喫して元気に帰ってきてね!
元が良いからより可愛いく撮れてる!また、癒されに行くよ!

おっくん

お久!

うわーすっげぇ久しぶりやん?(笑)
あっ、忘れてたわそーいやいたな?(笑)(笑)

待って韓国ってまじか!(笑)
ビックリしたわ!でも今、台風とか来てるけど大丈夫?無事に帰ってきてな!
キレイな所やな!本場のダンスか見てみたいね!
あれやろ?韓国って謝謝~~のところやろ?(笑)

毎日充実そうでよかった!元気でも、ありそうなので元気に帰ってきてくれ~~また韓国の話を聞かせて~~!

では!またねぇ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る