ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せ17:中間発表!!!へのコメント

えっえっえっえっえっ

そ、そ、そ、そゆん?

うぃーす。
引くとかいうなよ!
そんなことより。
はよ、はやく、またあいましょうね!

月は来月かな?

えっえっえっえっえっ

もぉ〜!

うぃーす。

えへへ。

えっえっえっえっえっ

んっ?

うわぁ〜!

さく

こんばんは^ ^

いいねしたよー。ハイパー、今月中にまた行く予定!決勝行けるといいね!髪色、ハイパーに合ってていい感じ^_^またよろしく!

おっくん

お疲れ様

中間発表とりあえず4位か赤門と一緒に決勝に行けるといいな!

ハイパーなぁー土曜日やから、行けるか微妙なところなんよな(笑)
遠いとなかなか行けんってのもある!
寒いと外に出たくない気持ちと布団から抜け出せないんですよね(笑)
この気持ちはわかってくれ~(*´ー`)ノ

そゆんちゃんなら大丈夫やろ?
eggイベントいったんやけど、会えんかったから、またいつか会いましょ!

では!またいつか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る