ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそゆんの幸せわけわけ日記♡♡

HOME ブログ そゆんの幸せわけわけ日記♡♡
幸せすぎる19:うぅっっっうっへのコメント

ゆうちゃん

そゆんハイパーコンテスト頑張れ〜

いよいよ今週17日やね!ハイパーコンテスト!
あずき!よる!そゆんチームでハイパーコンテスト頑張って目指せ優勝!いつものハイパーで是非盛り上げてね!
応援行けないけど地元からパワー送るよ!琵琶湖からそゆんにパワー届け〜

りーみん

りーみん

最近おやすみ続き?アプリ見ている日また行きますね!

おかしょ〜

そゆんちゃんこんばんは〜

決勝進出おめでとう!さっき届いたお茶爆画像よかった!ありがとう〜次招き遊びに行った時はお祝いもしたいな☺️無理せずヘブンズでも頑張ってね!

さく

こんばんは^ ^

決勝進出、おめでとう!少しは力になれて良かった!決勝は思いっきり楽しまないとだね!応援してるよ!

☆もえみここあ☆

せーらー服



はじめまして もえのここあ です









近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

今日は赤門行きます


おひさしぶりです  もえのここあです







きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

招き予選突破したね!!

決勝でも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

りりぃスーパーマン

んっ?

うぃーす

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る