ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
チョキチョキෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪へのコメント

こあら

お疲れ様です!

お給仕お疲れ様です!前髪切ったんだねいい感じやと思います^_^初めて会ったときはりおんちゃんが緊張して上手く話すことできひんかったけど前会ったときはスラスラ話し成長スピードが凄いなぁって思います!!しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

おかず

ありがとう!


ハイパーありがとうねっ^^
楽しかったです!指パッチン練習するんやで(笑)
あの後温泉行って出たらワクチンの副作用
がこんばんはしてきました。笑

また会った時はよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

おけんけん@エルモ

初コメ!


りおんちゃん今日ツイキャスで初めましてでした(^^)

東京住みなので中々入国はできないけど会えた時はよろしくね(。•̀ᴗ-)✧

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーす。
りおんちゃとは。
一回しか会ってないやんす。
犬と猫の。
描いた人です。
へんな猫とか。
へんな犬とか。
言われた人です。
別にわざと。
下手に書いただけだし。

けんご

こんばんは!

りおんちゃん今日も頑張ってね!前髪切ったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る