ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
キラキラな幸せ。へのコメント

クレヨンしんちゃん

あのね、(笑)

月曜日の夜入国したんやけど、何かね「りおん」に似た子居た。(^.^)

半周年を、3周年?(笑)(^.^)
ってその子に、思わず言ってしまった。(笑)(^.^)

今日は赤門行ったんやけど、ちゃんゆめが。
「けんおんしてください」って言ったのを、「きおんしてください」って聞こえて。(笑)(^.^)

俺の耳、そうとう疲れてるんやな?(笑)(^.^)
って思ったわ。

また、愛に行く?
あっ!(笑)(^.^)
その「りおん」そっくりな子と、約束のネバーランドしてしまったな。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

昨日はありがとうございました!

哲太です
昨日は楽しかったです!
半周年で絶対にシャンパン入れるって言ったので
約束守りました笑
またりおんちゃんがいる時に行きます!

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

なんかりおんにいじられそう。
今日雨ふってたんよ。
傘持ってなかったんよ。
濡れたまま帰ったんよ。

りおんはこう言うでしょう。

りおん傘さすけどわしはささないの?

とか言って来そう。
弄って来そう。


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る