ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
ハイパーイベントありがとうございました!へのコメント

さゆりん

りおんちゃん、ありがとう

りおんちゃん、こんばんは。
2/19の午前中に姪っ子ちゃんと二人でおじゃましました!
とってもかわいくて、ずっと「かわいいかわいい」しか言葉が出なかったです 笑
りおんちゃんのチェキ、大切にします!
初めてでドキドキしたけれど、とっても楽しい時間をありがとう!

哲太

お疲れ様です

どんな衣装でもりおんちゃん似合ってて可愛いですね!
実際に見に行けなかったのが残念です、、、
2月はハイパーイベント全部夜勤だったので次回は夜勤じゃないことを願うばかりです笑
その時はチェキもしくは写真撮りたいです!

おかしょ〜

こんばんは〜

りおんちゃんイベントお疲れ様!楽しかったかな?イベント行きたかったな〜次の入国がまだ未定なのは悲しいな
今日はゆっくり休んでね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る