ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
大須招き猫前店、開国だよ!!待ってるね!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

今日

大阪から入国しにきてました!きょうすけですー!

名古屋たのしかったですー!
りおんちゃんダンス上手でびっくりでした!!
チェキも撮れてうれしかったですー!

また名古屋あそびにいきますねーー!

哲太

こんばんわー

あずきちゃんと名古屋城行ったのいいですね!
元城好きだったので背景の石垣とかでわかりました笑
城は他にもいいとこあるのでぜひおすすめしたいです笑

今日もありがとうございました
いつも楽しくしてくれてありがとう、また16日女の子連れてシャンパンしますね笑笑

おかしょ〜

おはよう

あの速さだと悪い人も捕まえれそうですね!笑

たかや

土曜日と日曜日で入国

2日間ガイシホールに行ってたから2日間招き猫新店舗に入国したよ。
1階と2階で別れてるからどちらも入国したよ(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る