ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりおんのお花の国日記

HOME ブログ りおんのお花の国日記
クリスマス&りおんBDイベント!へのコメント

競馬のご主人様

りおんちゃん 明けましておめでとう

明けましておめでとう☀️、今年も1年宜しくお願いします
年明けから、お給仕頑張ってくださいね、

競馬のご主人様

ライブありがとう

初めてりおんちゃんに、ライブをお願いしたご主人様です。
とても、楽しかったです

ハマちゃん

おめでとう

10位おめでとう^ - ^

ゆっきー

(*´▽`人)

昨日…いや、一昨日になっちゃってますね。
一昨日の同期さん方へのライブ、外様ながらひどく貰ってしまいまして…↓
ダンスも間奏のメッセージもお歌も、とっても尊かったです。
喉から号泣…(T_T)

夢のくまたん、我が推しが以前りおんちゃんにきっと似合うよ~って勧められたようで、僕も前々からネコちゃんやひよこたんの他にもくまたんもお似合いだろうなぁと思ってたのです。

妹ちゃん達が夢や目標を持って頑張れるのは、酸いも甘いも知ってるりおんちゃんのようなお姉ちゃんが前に居てくれるからというのもあるでしょう☆
そんな招きのメイドちゃん達を、これからも後ろの方から見守らせていただきたいものです。
一昨日入国して本当に良かったです、ありがとうございました!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る